人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 しろくまちゃんと一緒にね、まったりくつろぐハリーなニョ。
どらねこハリーと、しろくまちゃん。
クロスをぐるぐる巻きつけて、かーなりのんびり、ご満悦。
【本日のどらねこハリー】 しろくまちゃんと一緒にね、まったりくつろぐハリーなニョ。_a0158724_2391472.jpg
たまには、共にまったりと、過ごしているニョだ。なかよしだ。


【本日のどらねこハリー】 しろくまちゃんと一緒にね、まったりくつろぐハリーなニョ。_a0158724_2317785.jpg
と、照れて、そっぽを向くハリー。



だけど、そこって食卓だから!
それって、テーブルクロスなニョ!
【本日のどらねこハリー】 しろくまちゃんと一緒にね、まったりくつろぐハリーなニョ。_a0158724_2393754.jpg

こらこら、だめニョ!と、言ったとて、
どこ吹く風の、ハリーなニョ。
【本日のどらねこハリー】 しろくまちゃんと一緒にね、まったりくつろぐハリーなニョ。_a0158724_239466.jpg

そーんな仏頂面しても、だーめなものは、だめなニョだ!
【本日のどらねこハリー】 しろくまちゃんと一緒にね、まったりくつろぐハリーなニョ。_a0158724_2333715.jpg


クロスは毛だらけ、洗濯ニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2016-02-12 06:00 | 日々のねこ | Comments(2)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-12 18:57 x
見上げてるハリーくん、めちゃめちゃかわいい~(≧ω≦)
ちょこんとそろえたお手手も、かわいくって触りたくなっちゃうけど、
怒られそうですね^^;
ニャンコにダメを教えるのは、難しいですよねww
Commented by tsurukame_ko at 2016-02-13 10:03
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ニャンコにダメを教えるのは、難しいですよねww
もうすっかり諦めました(=ФωФ)ノ
ねこを追うより、皿を引け。と。
<< 【本日のお洒落】 「THOMA... 【金柑サイダー】 季節限定の贅... >>