【本日のオヤツ】 愛情たっぷり買ってきた、乙女なチョコで、鯛を釣る。 【チョコレートショップ】
これは、きのうのお話ですが、
日曜日の朝、バレンタインは、ハリーの邪魔で、始まるニョ。
a0158724_1338098.jpg

それそれ、なーに?なーに?ナニ?
興味津々、来チャうニョだ。
a0158724_13373420.jpg

佐賀在住のツルカメ家。
博多駅までは、40分。
ちゃちゃっと往復してくれば、乙女なチョコが手に入る。
a0158724_13374335.jpg

福岡名店【チョコレートショップ】。生チョコ旨いニョ。おすすめニョ。
そらー、もちろん、本店を目指すが吉だと知ってるが、
▲福岡在住の実姉けいちゃんが、本店でゲットした本命チョコは→コチラ。

そうもいかない身としては、博多駅ショップがありがたい。
a0158724_13484388.jpg

ちょいと街まで繰り出して、乙女な買い物、たのしーニョ。

ハリーのないニョ、と、フテている
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-02-15 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【本日のどらねこハリー】 窓の... 何にもない日の装いこそが、問わ... >>