【本日のどらねこハリー】 窓の外を眺めて過ごす、捕らわれの身のハリーなニョ。
ハリーは、おうちのねこだから、外に出ることは、あまりない。
a0158724_2337110.jpg

たまの外出も、【キャリーで移動】が、絶対的な掟なニョ。
だって、ハリーは、無鉄砲。
弾丸みたいに飛び出して、迷子になりそうなんだもの。
ハリーの居る部屋の窓は開けないし、ドアの開閉も慎重に。
とても気をつけて、暮らしてる。

ハリーのあんよは、一回も土を踏んだことはない。
おうちの中では暴君だけど、実は、箱入り息子なニョ。

ハリーの目には、外の世界は、どういうふうに映ってる?
やっぱり、ハリーも男の子。冒険の旅に出てみたい?

いやいや、おうちが一番ニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

家ねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-02-16 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 ねこ... 【本日のオヤツ】 愛情たっぷり... >>