【本日はちびねこハリー】 まんまるおめめと長い尻尾が、ハリーのチャームポイントニョ。
ちいさいハリーは、本当に、すっごく!!かわいかったなぁ。
a0158724_232048.jpg

一目惚れしたかめろくが、
「ぜったい!!この仔!!」
と、言い張って、連れて帰ってきたニョだよ。

ヤンチャなアメショは、いやンだわ。
おっとりスコが、かわいいよ。それとも、短足マンチカン?
わたしだって、新しくねこを迎えるにあたっては、いろいろ夢見ていたニョにさ。
母の希望は、あっさりと跳ね除けられたニョ。くやしーニョ。

膝には、乗らない。
ブラシも、きらい。
抱っこはイヤンと逃げていく。
ゴハンと、遊びの要求は、かなーりしつこく強気なニョ。

お顔はかわいいんだけどねぇ。
ハリーって、ほんっとに!それだけニョ。
「だって、おれ、顔で選んだもん」
案外、面食いかめろくよ。
男の本音がそれなニョか。
それは、いかがなものかしら。母は、アレコレ気を揉むニョ。


抱っこもブラシもお断り。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

冷たいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-02-18 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 丸出... 【本日のどらねこハリー】 ねこ... >>