人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 春の日差しに誘われて、窓辺でのんびりパトロール。
お天気のよい日は、カーテンの陰から、庭をパトロール。
じーっと監視を続けるが、ハリーの大事なねこ仕事。
【本日のどらねこハリー】 春の日差しに誘われて、窓辺でのんびりパトロール。_a0158724_2046455.jpg

ハリーが来てから、カーテンは、すっかりオンボロほつれてて、
【本日のどらねこハリー】 春の日差しに誘われて、窓辺でのんびりパトロール。_a0158724_20485256.jpg

木の床だって、爪のあと、無数にボコボコ削れてる。
【本日のどらねこハリー】 春の日差しに誘われて、窓辺でのんびりパトロール。_a0158724_20574342.jpg

ああ、荒れ果てているツルカメ家。
わたしもさすがに腰を上げ、メンテナンスをしなくては。
【きちんと正しく小ざっぱり】 目指していこうと思うニョだ。

ハリーの抜け毛もすごいニョだ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2016-03-21 21:15 | 日々のねこ
<< 【本日のオヤツ】 ああ懐かしの... 【おべんと帖 百】 伊藤まさこ... >>