【本日のオヤツ】 ああ懐かしの昭和味。たまに食べると、すごくオイシー。 【祐徳名産 生姜せんべい】
お出かけするのが億劫に感じちゃってる最近は、
休みの日でも、うちに居る時間が長くなってるニョ。

三連休に出かけた場所も、お墓参りに限るニョだ。

そこで、買っちゃう定番ニョ。
a0158724_23343441.jpg

パリンと割れて、食べやすいかーるい食感お気に入り。
生姜の風味と、素朴な甘さが、何よりオイシー昭和味。
a0158724_23344639.jpg

あっというまに一袋、ヒトリたべつくし、反省ニョ。

a0158724_034493.jpg

あーまー、事実なんだけど。
見て見ぬフリしてほしいニョだ。

しろくまちゃんにもバレちゃった。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-03-23 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【鹿島酒蔵ツーリズム】 肥前浜... 【本日のどらねこハリー】 春の... >>