人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隣の芝生は青いとゆーけど、ほんとね!羨ましいニョだよ。
もらった薔薇など眺めつつ、ほっと一息つく朝ニョ。
すごくでかくて、たっぷりと重なる花びらゴージャス!で、
薔薇って、とっても綺麗だね。
隣の芝生は青いとゆーけど、ほんとね!羨ましいニョだよ。_a0158724_7544766.jpg

贅沢な薔薇が咲誇る、けいちゃんちの庭、すてきなニョ。
▲うつくしーい!薔薇を届けてくれた、わたしの実姉けいちゃんちはコチラ→★

わたしは毎日遅くまでヒーヒー働き続けてね、すっかりくたびれ果てている。
楽しみにしてたブログさえ更新できない日々なニョに。

かたや実姉は、花を愛で、旅三昧な暮らしップリ。
「たびねす」ナビゲーターとしてデビューして、あちこちレポにお出かけニョ。
優雅な暮らしが、ウラヤマシーイ。

一卵性の双子のおれたち。ワタクシどこで間違った?
じっと働く手を見るニョ。
隣の芝生は青いとゆーけど、ほんとね!羨ましいニョだよ。_a0158724_7545599.jpg

まー、せっかくのお花もね、ハリーの前じゃ無力なニョ。
リビングを飾ることはなく、トイレに避難!なんだけど。

わたしはわたしの目の前の仕事をこなしていくだけニョ。
今は試練のときなのニョ。
きっと、再来年の今頃は、わたしもぜったい旅三昧!
キリリと誓う朝なニョだ。

今日は、かめろく参観日。保護者総会。クラス会。
がんばれかめろく!がんばれわたし!
せっせと勤しむ母仕事。
by tsurukame_ko | 2016-05-14 08:26 | 日々のこと
<< 【本日のオヤツ】 昔馴染みの昭... 【ホークス タカガールデー】 ... >>