【本日のどらねこハリー】 カオスな中でも、安住の地を見つけるニョが上手なニョ。
おうちの中が荒れ放題でも、ハリーは、ちっとも気にしない。
a0158724_23521110.jpg

手頃なタワーにすっぽりと、収まり、ご満悦なニョだ。

ハリーは、掃除機きらいだもん。
それより、まったりしてたいニョ。
お掃除なんかやめといて、こっちに来なよ、と誘うニョだ。

ほんとは、わたしもハリーとね、だらだら寝そべり、過ごしたい。
過ごしたいったら、過ごしたい。

いやいや、しかし、主婦だから。
そーゆーわけには、いかぬニョだ。
キャシャーンわたしがやらねば、だれがやる。
と、己に向かって叫ぶニョだ。

さーて、今から、お片付け。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーはたらくわたしを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-06-18 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【娘仕事】 最近、アタフタ毎日... 【本日のどらねこハリー】 安心... >>