人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ホークス×巨人 交流戦】 これも大切な娘仕事だ。じーちゃんもいっしょにお出かけニョ。
土曜は、じーちゃんご接待。
ヤフオク!ドームに、行ってきた。
【ホークス×巨人 交流戦】 これも大切な娘仕事だ。じーちゃんもいっしょにお出かけニョ。_a0158724_23562644.jpg

巨人ファンの父上が、試合を見たいと言いなさる。
ホークスならば、いつでもね、案外チケット買えるけど。
えーとね、あのね、お父様。
チケットゲットは、難しい。
だって、なかなか九州に、巨人はやってきませんよ?

貴重な週末交流戦。
一家揃って、ご接待。
【ホークス×巨人 交流戦】 これも大切な娘仕事だ。じーちゃんもいっしょにお出かけニョ。_a0158724_233015100.jpg

どっちもバンバン打ってきて、ボールがどんどん飛んでくる。
キャーとかヒャーとか盛り上がり、なかなか楽しい観戦ニョ。
満塁ホームランで盛り上がり、ホークスどんどん攻め行くニョ。
巨人推しのじーちゃんにはね、残念な結果だったけど。

かわいー売り子のおねーちゃんから、ビールを買ったりしていたし、
ドーム観戦の雰囲気を楽しめたなら、うれしいニョ。
(▲パパっ子なオイラ。父がよろこんでくれたら、たいへんうれしい)


小さい頃は、じーちゃん部屋(のテレビの前)に、入り浸っていたかめろくが、
今度は、じーちゃんエスコート。
案外、やさしく育ってた。

チケット取って、ぜんぶ準備して、連れてってくれた夫、ありがとう。

【ホークス×巨人 交流戦】 これも大切な娘仕事だ。じーちゃんもいっしょにお出かけニョ。_a0158724_2344211.jpg

ごめん。ごめんったら。ハリー、ごめん。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2016-06-12 06:00 | おでかけ日和
<< 【本日のオヤツ】 大阪お土産お... あれこれ悩む母心。息子に届け!... >>