【本日のどらねこハリー】 くつろぐねこを踏んじゃった。なら、ガブリと来るが、ハリーなニョ。
お天気よい日のハリーはね、
床でつろぐが吉。なニョだ。
a0158724_10175782.jpg

「ハリー!」
と呼べば、振り向くが、
すぐに、そっぽを向いちゃうニョ。
a0158724_10192899.jpg

お腹のお毛々が波打って、
辛抱たまらぬ。かわいーニョ!!

抱っこは固く禁止!だし、
撫でりもすぐにヤ!になるし、
それでも、案外ニンゲンのそばには寄ってくるハリー。
a0158724_10275811.jpg

つかず離れずの距離保ち、共存している感じなニョ。
a0158724_10564149.jpg

すんごい悪い顔してるけど、甘噛みなのでダイジョーブ。

やんちゃもかわいーウチのねこ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-06-14 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 安心... 【本日のオヤツ】 大阪お土産お... >>