【娘仕事】 最近、アタフタ毎日が、娘仕事でいっぱいニョ。
ハリーは、いつでものんびりと、あちこち落チているけれど、
a0158724_11182732.jpg

残念ながら、わたくしは、そーゆーわけにはいかぬニョだ。

先週、父が入院し、病院通いの日々なニョだ。
わたしが入院に付き添えば、
姉が、手術に付き添うニョ。
会社の帰りにチラリと寄って、業務連絡と洗濯を。

それにしても、病院に取られる時間の理不尽さ。
「先生が来られるまで待ってください」
と、じーーっと、ただ待つ時間、長!!

役所と病院、何度も往復、揃える書類の多いこと。

働きながら介護なんて、ほんとキビシー!と思うニョだ。
寝たきりでなくても痴呆でなくてもカラダ動いても、やっぱりね。
書類仕事や、役場の申請、保険の請求なんかでも、結構な時間が取られるニョ。

父には娘が二人居て、アゴでつかえる身分だが、ウチには息子がヒトリだけ。
ぜったい使えぬ!札なニョだ。
a0158724_11194918.jpg

ハリーは、【カワイイ】が仕事だし。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-06-19 12:40 | 日々のこと
<< 【本日のどらねこハリー】 コッ... 【本日のどらねこハリー】 カオ... >>