【本日の奇跡】 今日のハリーは、お膝猫。自ら!お膝に乗ってきた!!
本日、わたくし安息日。
だらだら過ごすが、吉。なニョだ。
つめたい夫の視線にもめげずに、ダラダラしているニョ。

あのね、そしたら、そしたらね!
ハリーが、お膝にやってキターーー!!!
a0158724_1445794.jpg

ハリーが自ら!トコトコと、わたしの膝に登ってね、
ぺっとりすわって、動かない。
「撫でろ」
と、合図し、待ってるニョ。
a0158724_1446884.jpg

ハリーを迎えて、3年目。
やっと迎えたこの佳き日。
「かめろくお願い!写真撮ってぇ!!!」
と、あわてて頼んで、パチリと収めた証拠写真が、うれしーニョ。


だけど、実際、その姿。
打ちのめされて、ショックだワ。
醜い姿がハッキリと、写し取られている恐怖。
自分で思っていたよりも、だらけたアゴが垂れてたり、
自分で思っていたよりも、ザンバラ髪が、やつれてた。
暑くて放り出してた脚は、相当みっともなかったし、
姿勢がわるくて、老けている。
老眼鏡をかけてまで、読んでいるのはスラムダンク。(←かめろくが市立図書館から借りてきてた)
己の劣化に、真っ青ニョ。
かーなり衰えてるワタシ。
これって、どうよ!?
と、大反省。

ソファーにダラダラ寝転んで、山積みマンガを読みながら、
やっすいスナックぼりぼりたべて、サイダーぐびぐび飲んでるニョ。(☆ФωФ)ノ
こんなんが至福で、すみません。

【キチンと】暮らすって、難しい。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

お膝のハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-08-13 15:43 | 本日のどらねこハリー
<< 【仕事を辞めたい覚書】 頭の中... 【福永念珠舗】で、念願の腕輪念... >>