【本日のオヤツ】 今日のオヤツはイタリア土産。それからステキなバッグもね!【francesco lionetti】
うふふ、届いたイタリア土産。
ザクザクお宝、うれしーニョ。
a0158724_16411786.jpg

イギリスよりもパリよりも、イタリアが旨い!気がするニョ。
それは偏見!なニョかしら。
a0158724_1642626.jpg

それとも、思い込みかしら。

それから、ステキなバッグもね!
【Francesco Lionetti】 フィレンツェの革製品メーカー。三代続く老舗だって!
a0158724_16422081.jpg

iPhoneケースのポケット付きニョ。
それから、取り外せるポーチ、
大きめナイロンポーチ(バッグinバッグ用)付き。

外は渋めの黒革で、内が赤!なニョ、カワイー!ニョ。
広めのマチのトートがね、使いやすいニョ、好みなニョ。
何より軽いニョ!毎日の通勤ガンガン使うニョだ。
a0158724_16423352.jpg

でへへ、お土産ありがとー。
わたしもイタリア行きたいなー。

個人でさっさかチケット取って、ガンガン攻めてく実姉のイタリア紀行は、→コチラから。
ヨーロッパで乗継だとか、B&Bに泊まるとか、ノウハウ付きなニョ。便利なニョ。
個人旅行の初心者に、オススメ情報てんこ盛り。
残念ながら、わたくしは、旅行社ツアー専門で、自分でチケット取るなんて、ガクブル尻込みしちゃうけど。
もっと余裕が出来たなら、チャレンジするのも楽しそう。

ヒトの話を聞くだけだって、旅行話は楽しーニョ。
a0158724_2021113.jpg

ハリーは留守番上手なニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-10-22 20:25 | 本日のオヤツ
<< 【本日のどらねこハリー】 憂い... 【本日のオヤツ】 柿ジャムつく... >>