【リネンのワンピース+ゆったりパンツ】 わたしの定番、制服みたいに春夏秋まで、コレでイク。
a0158724_1215059.jpg
うふふ。買ったったー、買ったったー。
ワタクシ大好きワンピース。
厚めのリネン100%。

<さすがにコレだけ一枚で、サラリと着るのはムリだけど、
揃いのパンツ▼を合わせたら、最強コーデ!と信じてる。
a0158724_12105972.jpg

わたしの夏の定番ニョ。
過去記事探してみたならば、わーはは、8年前だった!
2009年の夏休み、旅行で着たニョが始まりニョ。
a0158724_12182769.jpg

▲写真のセット現物は、今でも家着で活躍中。
すっかり色褪せ、くたくただけど、捨てられないニョだ。お気に入り。

ふんわり広がるAライン、ウエスト切り替えなくってね、襟ぐり開きが「ちょうどいい」。
それが、わたしの希望なニョ。
あちこちの店で探したけれど、結局、ココのが最強!ニョ。
行くたび必ずチェックして、ずっと探していたけれど、
毎年出ているわけじゃない。
だから、見つけたら即買いだー!
と、飛びついたのは、▼2013年
小さいハリーが、かわいーニョ。
a0158724_12154214.jpg

出るたびラインが微妙に変わり、ほんとは一番初代のが、わたくし的にはBESTなニョ。

コスト的にも生地的にもね、これに勝るものはなし。
ほんとは、同じ墨黒をもう一セットほしいけど、残念、在庫がなかったニョ。

うふふー、これ着て、どこ行こう?
野望、噴出す旅心。

ベージュと紺も買うべきか?グレーがあったら買うニョになぁ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-02-26 13:24 | 日々のおしゃれ
<< 【旅靴ぺたんこお花付き】 痛い... にんまりうれしい母心。我ながら... >>