【本日のどらねこハリー】 おニューのパソコン設定に夢中な母を諫めるニョ。
やっと届いたパソコンとわたしが格闘していると、どらねこハリーがやってくる。
a0158724_16002380.jpg
そんでがじがじ齧るニョだ。
どーして、そんなにガブリエル。

あのね、お願い。今はママ、かーなり焦っているニョだよ。
今これ書いてる途中でも、何度もIEしんじゃって、再起動を繰り返す。
どーすりゃいーの。トホホなニョ。

ああこの席から立ちあがり、夕飯つくらねばと思うけど。

ごはんつくりたくないやいやい。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-06-08 16:18 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented at 2017-06-08 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-09 09:03
> 鍵コメさん
ラジャ!(=ФωФ)ノ
<< 【本日のどらねこハリー】 今日... 思い立ったら今すぐ!に、旅立て... >>