【本日のどらねこハリー】 今日もテンパるわたくしに、そっと寄り添うハリーなニョ。
どらねこハリーは、ほんとはね、とってもやさしいイイコなニョ。
暴れん坊のやんちゃ小僧で、手のつけられない困ったちゃん。
そーゆー評価は改めてほしいと願うねこなニョだ。


昨日の朝からパソコンに、シャカリキテンパるわたくしに、
そっと寄り添う優しい子。
a0158724_08420405.jpg


だって、だってね、この記事も、途中で何度も落ちちゃうニョ。
ほんの数行書いてる途中で、いきなりフリーズしちゃうニョだ。

できることなら、使い慣れたIEをこれからもつかいたい。
それは、無謀な希望なニョ?
なにか策がないものかしらと、ネットへ漕ぎ出すわたくしニョ。

a0158724_08421102.jpg
フォントのインストールができてないので、今日のハリーはしゃべらない。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-06-09 08:58 | 本日のどらねこハリー | Comments(0)
<< 【本日のどらねこハリー】 大事... 【本日のどらねこハリー】 おニ... >>