人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 大事なマシンをわるいねこからお守りするニョだ。防ぐニョだ!
どらねこハリーは、パソコンの上に陣取るお約束。
ええ、この前のパソコンは、ハリーに潰され、息絶えた。

二度と悲劇は起こさぬ!と、わたくし策を講じたニョ。
100均カゴに細工した、ねこ除けカゴで防御する。
【本日のどらねこハリー】 大事なマシンをわるいねこからお守りするニョだ。防ぐニョだ!_a0158724_00155566.jpg

ヲホホホ、これが大成功。
象がハリーが乗っても、こわれない。

【本日のどらねこハリー】 大事なマシンをわるいねこからお守りするニョだ。防ぐニョだ!_a0158724_00271062.jpg

細工は上々!ニンマリと、かなり満足なわたくしニョ。
【本日のどらねこハリー】 大事なマシンをわるいねこからお守りするニョだ。防ぐニョだ!_a0158724_00272651.jpg

【本日のどらねこハリー】 大事なマシンをわるいねこからお守りするニョだ。防ぐニョだ!_a0158724_00521520.jpg

ハリーが乗っても、だいじょうぶ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2017-06-10 06:00 | 日々のねこ | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-10 21:57
なんだか、獲物をカゴに追い込んで
上に陣取るハリーちゃん・・・って感じです。
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-12 08:49
> tokidokitasuさん
わははほんとですねぇ。
追い詰められたパソコンの運命やいかに!?
<< 【本日のどらねこハリー】 まん... 【本日のどらねこハリー】 今日... >>