【本日のオヤツ】 おいしー酵素ドリンクで、うふふ美人になっちゃうニョ!
姉子のつくった酵素ドリンクを、我が家にひと瓶もらったニョ。
▲つくり方は、コチラで→【完熟梅で酵素ドリンク漬けちゃうよ】

炭酸水で割ったなら、シュワーとおいしー!コレ好きニョ。
a0158724_09100673.jpg
梅とお砂糖でつくったドリンク、だけど梅々しくはない。
甘くてシュワワー、ほんのり梅的。
これは、わたしの好きな味。
ヤッホー!ごくごく飲んじゃうニョ。

そこに、ハリーが、やってきて
a0158724_09101885.jpg
あれこれフンフン嗅ぎまわり、

a0158724_09102823.jpg
ざっざかエア砂かけちゃうニョ。

a0158724_09105185.jpg
ああ、気の毒なしろくまちゃん。
a0158724_09110662.jpg
狼藉の限りを尽くしたら、とっとと逃げ出すハリーなニョ。
a0158724_09111639.jpg

だって、どらねこなんだもん。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


はじめて飲んだ酵素ドリンク。
すごくおいしくて驚いた。
ソーダを注げば、泡がプシュー!!酵素が生きてる!感じなニョ。

わたしも、梅と白砂糖、買いに走ろうと思ったが、
きっと、我が家でこれを飲むのは
たぶん、わたくしだけなニョよ。

こないだ仕込んだ梅ジュース、
これも飲むのはわたしだけ。

どちらも砂糖が大量で、
こんなのグビグビ飲んでたら、
ますますデブになるよねぇ?


[PR]
by tsurukame_ko | 2017-06-14 09:56 | 日々のオヤツ | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-15 04:33
あぁぁぁ!しろくまちゃんが(>_<)
ハリー君、しろくまちゃんが可哀想だよぉ!
でも、オチャメさん(*^^*)
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-15 08:18
> tasukeai-makiさん
オチャメなハリーをよろしくです(=ФωФ)ノ
<< 母から引き継ぐ梅仕事。 梅仕事にラッキョウ仕事。初夏の... >>