【本日のどらねこハリー】 大股開いて昼寝する怪しいおっさんハリーなニョ。
ぴかぴか真っ白うつくしく生まれ変わったカーテンに、
べっとり隠れて下半身、露出している変態が。
a0158724_22161168.jpg

尻尾は、じゃまではないニョかな?
お尻がトコトコしないニョか?
a0158724_22162017.jpg

脚の間からニョっきりと突き出すリッパな一品は、
ハリーご自慢の尻尾なニョ。

踏んづけちゃったら、たいへんニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-06-19 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-20 23:52
ハリー君、きれいなカーテンは気持ちが良いね♪
下半身だけ見せてセクシーだね(*^^*)
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-20 23:56
> tasukeai-makiさん
気持ちよさそうに爆睡です(=ФωФ)ノ
<< 【本日のどらねこハリー】 風が... せっせと掃除に励むのは、【現実... >>