【本日のどらねこハリー】 雨の日だって、パトロール。自宅警備に余念なし。
北部九州、雨模様。
やっと、朝から雨降りニョ。
雨の日だって、ハリーぬこ。パトロールには余念なし。
a0158724_21213024.jpg

わたしが、
「ハリー?」
と、呼んだとて、こっちを向きもしないニョだ。
パタパタ尻尾で、お返事なニョだ。
かわいいおしりを向けるニョだ。
a0158724_21212144.jpg

ハリーは箱入り息子だし、お外にあんよをつけたこと、ああ、いっぺんもありませぬ。
それでも、お外は気になるか?
ぴちぴちちゃぷちゃぷ遊びたい?
a0158724_21210627.jpg

お外はガン見するけれど、あっちの世界に行きたがるそぶりは全然見せないニョ。
もちろん脱走対策はしているつもりなんだけど。


だって、おうちが一番ニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-06-24 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日の家仕事】風呂フタぜった... 【本日のオヤツ】 梅ジュースの... >>