【本日の家仕事】風呂フタぜったいカビさせない!と、ココロに誓う主婦なニョだ。
まだかまだかとわたくしが、待ちかねていた風呂フタが、やっと届いた届いたニョ。
代引き9,504円。
a0158724_23380365.jpg

こないだ必死に磨いたが、→★
黒カビ落ちずに、大失敗。


とにかく、カビたら終わりだと、胸に刻んで管理する。
なんとかカビ化を阻止!したいけど、むー、どうすればいいかしら。
a0158724_23375399.jpg

水気を取って、乾かせば、カビは発生しないニョか?
湿気むんむんの風呂場から、救出するが吉かしら?
毎回ひたすら拭きあげて、水滴シャットアウト!なニョ。
a0158724_23381876.jpg

だけど、正直めんどくセ。
今はおうちに居るからね、できないことはないけれど、職場復帰してからも毎回拭くのは、キビシーワ。

風呂場から出した風呂フタは、洗面所に置いているけれど、
いくらタオルで拭いたって、なーんか水気は残ってる。
今度は洗面所のほうが、湿気でカビそうでイヤンだし。

まだまだ新米家仕事。
あれこれ悩んでいるところ。


ハリーは、お風呂は入らニャい。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-06-25 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のどらねこハリー】 へそ... 【本日のどらねこハリー】 雨の... >>