【本日のどらねこハリー】 へそ毛も股毛もそーよそよ。もふもふどらねこハリーなニョ。
北部九州の蒸し暑くうんざりしちゃう梅雨の日に、
a0158724_09413877.jpg

どらねこハリーは、ぱっかんと開いてお昼寝中なニョだ。
a0158724_09495371.jpg

床が、ひんやり気持ちいい。
扇風機前の、特等席。
a0158724_09511189.jpg

あれこれ見せつけ、にょっきり出して、もちろん常に全裸だし。
変態おっさん的だけど、うふ。ねこだから、無問題。
a0158724_09512657.jpg

ぷい、と横向く態度さえ、あーもーかわいいハリーなニョ。
a0158724_09513586.jpg

へそ天お昼寝大好きニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


[PR]
by tsurukame_ko | 2017-06-27 10:08 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-29 03:20
このパッカンヘソ天を我が家の子達は滅多にしないのです(>_<)
寝てる時に寝返りを打つ途中でこうなるのはあるけど、床にこの
ポーズで転がっているのを見たことがほとんどないのです。。。
もっと見たいし触りたい(*^^*)モミフミも年に数回ですし。
ああ、もっと普通のにゃんこの様にしてくれないかしら、お膝にも
自分からは乗らないし、乗せても数分で脱出しちゃいます。一緒に
寝るなんていまだに1度もないです。うちの子達はなんだかよそよそ
しくて悲しくなる時があります。そのうちそのうちと首を長くして
その日が来るのをずっと待っています。
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-30 00:34
> tasukeai-makiさん
あら。お膝に数分も乗ってくれるなんてうらやましいです。
無理やり抱っこして膝にのせても、うちのねこは1分も保ちませんニョ。
わたしもそのうちそのうちと、首を長くして待ってます。泣
<< 【本日のオヤツ】 あまいアイス... 【本日の家仕事】風呂フタぜった... >>