【本日のどらねこハリー】 お仕えさせていただくことが、下僕の喜びなニョですよ。
ねこが居る暮らしというのは、正直言って、メンドクセ。
あちこち抜け毛は飛び散るし、あちこち爪あとビーリビリ。
食卓の上にコップなど放置できない暮らしだし、脱走防止で窓も開けずに、ねこさまお仕えしているニョ。
a0158724_20351412.jpg

膝に乗ってもくださらないし、
「かーちゃんすき」とも言わないし、
自分の用事があるときだけ来て、あれこれ要求なさるニョだ。
「うちに居る」ニョが、ハリーの仕事。


ぜーんぶ、かわいいハリーなニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-07-03 20:45 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 かみ... 【本日のどらねこハリー】 素直... >>