【本日のどらねこハリー】 かみなりピカピカ光る夜は、さっさと布団にもぐるニョだ。
昨夜は、どんがらがっしゃんと、雷様が大はしゃぎ。
どっかんどかんと近くに落ちるわ、カーテンの端からピカッと光るわ、
「カミナリ怖い」とお布団もぐって、ぶるぶる震えていたわたし。

いつもは剛毅なハリーもね、昨日はさすがにブルってた。
カーテンに潜ってお外を見ている窓がピカッと光る度、ぴくッと尻尾を打ち鳴らし、
最後はとててて寄ってきた。
「お外すごいよー。ひかってるよー」
と、いうのをがしっと捕まえて、ケージに入れた鬼母ニョ。

おかげで今日は、ちょっと寝不足。
ご機嫌ななめなハリーなニョ。
a0158724_15040696.jpg

どうか被害がこれ以上広がりませんように。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


[PR]
by tsurukame_ko | 2017-07-06 15:13 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 やん... 【本日のどらねこハリー】 お仕... >>