【白いサンダル旅の靴】 はじめて買った白い靴。上手に使えますように。 【CAMPER】
うふふ。旅靴、お買上げ。
a0158724_22361758.jpg


いつも全身真っ黒なニョに、まさか白靴を買うなんて!
「なんで白いの買ったの?」と、夫と子にも突っ込まれたが、
自分が一番びっくりニョ。
a0158724_23083802.jpg

だって、最近、わたくしの格好、よれよれなんだもん。
すっかりもっさりくたびれて、ちっとも素敵じゃないんだもん。
でぶっちょだとか、汗かきだとか、メンドクセだとか、暑い、とか。
言い訳ならば、いくらでもパパッと思いつくけれど。

やっぱり、「キレイ」がいいんだもん。
もっさり疲れてたくないもん。

4月からの3ヶ月。おうちの片付けがんばった。
お風呂のカビとかトイレの汚れ、天井当たりの壁や梁、家じゅうの窓も磨いたニョ。
クローゼットを片づけて、持ち物を見直し、整理した。

むー、これからは、自分自身のメンテナンスをいたしましょう。
似合う服をキチンと着たいニョ。
それって、案外むずかしい。
足元からの一歩なニョ。



ハリーは、はだかがお似合いニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-07-08 06:00 | 本日のおしゃれ
<< 【父と娘のタイ旅行】 【本日のどらねこハリー】 やん... >>