【本日のどらねこハリー】 起きてるときは悪魔みたいで、寝ているときは天使なニョ。
今日のハリーは、マジ天使。
なんと愛らしい寝顔なニョ。
a0158724_18230668.jpg

なーんかイイ夢、見ていそう。

ガブリエルでも、抱っこは拒否!でも、やっぱりかわいーハリーなニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

かわいいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



[PR]
by tsurukame_ko | 2017-08-07 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-07 16:13
お帰りなさい!ハリー君も安心の寝顔ですね♪
Commented by miriyun at 2017-08-07 18:09
ハリーはますます愛されて凛々しく可愛くなっていますね。
先ほどはお寄りいただきありがとうございました。
情報の訂正があるので、お知らせさせてください。オスマン帝国外伝ですが、6日もダイジェストや歴史紀行のようなのをやっていたようですが、今夜、8月7日深夜0:00に第1話と、明日の8日深夜0:00に第2話まで無料放送だということでした。深夜なので難しいかもしれませんが、一応書き込ませていただきました。失礼しました。
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-08 21:15
> tasukeai-makiさん
ただいまなニョです。ハリーは安心してるかなぁ
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-08 21:18
> miriyunさん
貴重な情報ありがとうございます。さっそく録画して、観ました。
さすが重厚な大河ドラマ!衣装も建物もすごく素敵で、ゴージャス!感激です。
<< 【本日のどらねこハリー】 いつ... 【本日のどらねこハリー】 安心... >>