【本日のどらねこハリー】 いつもはツンツンしてるけど、たまにはデレるハリーなニョ。
うちの子ハリーは、どらねこハリー。
自由を愛する漢なニョ。
お膝に抱っこは、断固拒否!だし、
カーテンの陰が、定位置ニョ。

孤独を愛する漢だけれど、
あのね、ほんとはママが好き。
こっそり寄り添う、ねこゴコロ。
ちょっぴり近くにいたいニョだ。


だけど、どーして、そんなところに、わざわざぎゅうぎゅう潜り込む?
a0158724_21070701.jpg

せまいところで、ぱっかんと、
a0158724_21071748.jpg

みょーんと開いて、ひーらいて、
a0158724_21072703.jpg

なんだかぶつかりそうだけど、
a0158724_21150776.jpg

器用に寝返りできちゃうニョ。
a0158724_21074414.jpg




「こっち見んな」と、睨むけど、
ほんとは、甘エタハリーなニョ。
a0158724_21190324.jpg

お膝に来たら、いいニョになー。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



[PR]
by tsurukame_ko | 2017-08-08 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(4)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-08 23:51
あはは、「こっち見んな」じゃなくて
「今の見た?見たでしょ!!」って
顔だよね~ (*^^*)
ハリーくん、ママLOVEだもんね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-09 00:24
なんか良い感じのにらみ顔ですにゃ♪
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-09 07:51
> tokidokitasuさん
>ハリーくん、ママLOVEだもんね~
ほんとーにママLOVEだといいんだけどにゃー
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-09 07:51
> tasukeai-makiさん
良い感じですか?うふふ
<< 【本日のどらねこハリー】 テー... 【本日のどらねこハリー】 起き... >>