人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【諫早名物 楽焼鰻】 弱ってるときこそおいしいものを、大事にいただくのが吉ニョ。 【北御門】
なんだかすっかりくたびれて、ヤル気が出ないわたくしニョ。
先日、夫に連れられて、鰻をたべにイッテきた。

自分で計画かんがえて、プランを練るのはむりだけど、
首に縄などかけられて、連れ出されたら、おとなしく付き従うニョが吉なニョだ。

ヤル気ゼロでも、【オイシー!】は、きっちり脳に届くニョだ。
【諫早名物 楽焼鰻】 弱ってるときこそおいしいものを、大事にいただくのが吉ニョ。 【北御門】_a0158724_16452244.jpg

熱々トロトロウマー!なニョ。
【諫早名物 楽焼鰻】 弱ってるときこそおいしいものを、大事にいただくのが吉ニョ。 【北御門】_a0158724_1711829.jpg

諫早名物【楽焼きうなぎ】
わたしが知ってる蒲焼よりも、ずっとあっさり軽くって、身がホロホロとやわらかい。
ごはんも、ふっくらやわらかめ。
ふんわりトロけて、あっさり淡白、あっという間にたべちゃった。

むー、こないだのせいろ蒸しは、おなかがハチ切れそうだった。
えー、今回は足りないワ!もっと!もっと!!イケちゃうワ。
ふふふ、おんなじ鰻でも、こんなにちがうものなニョね。

プチドライブ+ご馳走鰻。
おいしいお出かけ、ブラボー!ニョ。
by tsurukame_ko | 2017-03-26 06:00 | おでかけ日和
<< 【反省事項と、決意表明】 この... 【旅靴ぺたんこお花付き】 痛い... >>