【本日のどらねこハリー】 テーブルの上には、クーラーの風がそよそよ届くニョだ。
どらねこハリーは暴れん坊で、起きてる写真は撮れないニョ。
寝ているときに、こっそりとカメラを向けるが吉ですよ。
a0158724_09421874.jpg

への字のお口がハリーだワ。
と、パチパチ写真を撮ってると、
何サ。と、瞳で抗議する。
a0158724_09423022.jpg

そばから寝落ちのハリーなニョ。
a0158724_09424138.jpg

むー、ここは食卓なニョだけど。
すっかりハリーの寝床なニョ。
a0158724_09425033.jpg

侵略されてるツルカメ家。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-08-09 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-10 03:59
ハリー君をモフッてしたくなりますね!
気持ち良いだろうなぁ(*^^*)
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-10 09:49
> tasukeai-makiさん
モフッてすると、拒否られます。。。
鋭いキックが飛んでくるニョだ。
<< 【タイで買った象柄パンツ】 猛... 【本日のどらねこハリー】 いつ... >>