【本日のどらねこハリー】 寝ているときも、準備万端! 仕事のできるハリーなニョ。
どらねこハリーが、行き倒れ。
朝から、長々のびてるニョ。
a0158724_20043537.jpg

実は、わたしの基地のそば。
落ちてるフリして、監視かニャ。
a0158724_20074738.jpg

だって、ほらほら、お爪はさ、
シャキーン!と、準備万端ニョ。
a0158724_20045110.jpg

ハリーは、立派な警備員。

わたしが敵なんだったっけ?
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-08-11 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-12 21:12
ハリー君は、ツルカメコさんが大好きなんですね♪
私もこんな風に見張られてみたいにゃ(*^^*)
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-13 11:21
> tasukeai-makiさん
わたしのことが大好きだといいなぁ。

Commented by miriyun at 2017-08-17 16:04
いいな、いいな~!
こちらでいつもハリーを見させていただいてうらやましくて。
子どものころはいつもネコを飼っていたのですが、
今娘と私がネコ飼いたいといってもジーが絶対嫌だといって飼えないでいるので、せめていろいろな表情としぐさとを画像で楽しませてもらってます。
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-18 00:50
> miriyunさん
ハリーを見にきてくださって、ありがとうございます。
飼いたいのに飼えないのは辛いですよね。
すこしでも慰めになりますように。
<< 【本日のどらねこハリー】 家族... 【タイで買った象柄パンツ】 猛... >>