人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 子どもの頃の運動会のお弁当にも入ってた。「二十世紀」が一番すきなニョ。鳥取に住んでたからかしら?【梨】
いちばんすきな果物は、たぶん梨だと思うニョだ。
シャクシャク齧る食感や、果汁したたる瑞々しさ、さっぱりとした甘味なんかに
キュンキュンきちゃうニョ。大好き!ニョ。
【本日のオヤツ】 子どもの頃の運動会のお弁当にも入ってた。「二十世紀」が一番すきなニョ。鳥取に住んでたからかしら?【梨】_a0158724_09283388.jpg

朝は、必ずかめろく用に果物を切るのが常だけど、
梨の季節は、自分用にもちゃっかり切っちゃウほど、好きニョ。

桃だって特別おいしいと思うし、メロンもわーい!と喜ぶが、
「おいしい=大好き」なわけではないなぁ、と気付くニョだ。

ハリーは匂いを嗅ぐだけニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


by tsurukame_ko | 2017-08-25 09:44 | 本日のオヤツ
<< 【京都へ向かう旅支度】 うふふ... 【ベビーパウダー】 汗かき肌を... >>