人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編集画面の更新に、ついていけないオンナなニョ。
今日のハリーは憂えてる。
じっと心配しているニョ。
編集画面の更新に、ついていけないオンナなニョ。_a0158724_08215867.jpg
エキサイトブログの編集画面がすっかりおニューになっちゃって
ぜんぜん使いこなせない。
奮闘しているわたくしを、心配してくれてるニョかな。

せっかくつくってたテンプレが、なんだか崩れちゃってるニョ?
ってゆーか、文字の大きさが、なんでちっちゃくなってるニョ?
うえーん、ぜんぜんわかんなーい!
と、朝からパニクるわたくしニョ。


キカイにヨワイ女なニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

by tsurukame_ko | 2017-04-05 08:37 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by marucox0326 at 2017-04-05 20:56
お久で~す!

コメ欄開けてくださってありがとうございますっ^^

確かにマイページのお気に入り新着のページの
文字が小さくなっているけれど・・・・
ツルカメ子さんならすぐに慣れて使いこなせそう^^

シンドイことも色々あるけど
お互いテイクイットイージーで行きましょ。

これからもよろしくお願いします^^
Commented by salam2002 at 2017-04-05 23:36
こんばんは。
久しぶりに更新しようとしたら、なにこれ?と戸惑いいっぱいです。
そんなにお洒落にしなくても、わかりやすいブログがいいですよね。
Commented by tsurukame_ko at 2017-04-06 21:14
◆marucoxさん
お久しゅうございます。
またぼちぼち書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
Commented by tsurukame_ko at 2017-04-06 21:19
◆salam2002さん
>そんなにお洒落にしなくても、わかりやすいブログがいいですよね
そうそう、前のシンプルな操作に慣れていたので、四苦八苦してます。あたらしいことを覚えるのはたいへん!
<< どうやら弱っているオイラ。お薬... 【汚部屋反省】 見て見ぬフリを... >>