どうやら弱っているオイラ。お薬のんで寝ちゃうニョだ。
喉がイガイガいたくって、ハナミズすたすた落ちてきて、
わたくしすっかり花粉症だと信じて放置してたけど、
喉の辺りの異物感どんどん成長しているし、
あれあれ?お熱も出てきたニョ。

ヤル気が出ないと思ったら、
あーこりゃ風邪だワ。やばいニョだ。

自分で思っていたよりも、結構つかれていたようで。
すっかり弱っているオイラ。

ぜんぶ放置で寝ちゃうニョだ。

「えー、また寝るニョ」
と、睨むぬこ。
ごめん、ハリーったら。ごめん、ハリー。

a0158724_20062344.jpg
今は見逃してほしいニョだ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-04-06 06:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-06 23:36
季節の変わり目、しかも年度替わり、
風邪をひきやすい季節ですよね
お身体第一で、ゆっくり休んでくださいね。
ハリーくん、看病してあげてね~
Commented by tsurukame_ko at 2017-04-10 08:05
◆tokidokitasuさん
ありがとうございます。
ぼちぼち復活です。年には勝てんのう。よぼよぼ
<< ただの風邪で寝込むニョは、なん... 編集画面の更新に、ついていけな... >>