【ただ今我が家は工事中】 お片付けしてみたけれど、素敵な暮らしは遠いニョだ。
素敵な木製の本棚は、えーと、中身をいれちゃうと、
なーんか恰好わるいニョね。とっとも素敵じゃないニョだよ。(←悲しい)
a0158724_11001869.jpg

かめろくの本棚は、こんな感じ。
片付け途中なんだけど。
a0158724_11021350.jpg

物置だった2Fの部屋は、果たして生まれ変わったか!?
a0158724_11022659.jpg

今まで、家のあちこちに散らばっていた書籍をね、
ぜーんぶまとめて、この部屋で、集中管理するニョだよ。
a0158724_11024359.jpg

ちなみに、手前の引き出しは、デスクの片脚なんだけど。
ふだんは、引き出しのみ使用。
a0158724_11031089.jpg

たとえばミシンをつかうとか、(←もうずっと使ってないけど)
夫とけんかして籠城するとか、(←きっと、わたしはパソコン持ち込む)
そーゆーときに、設置する。
a0158724_11032854.jpg

本棚3つに、あれこれぎゅーぎゅー。
わたしの「大好き」が、詰まってる。
a0158724_11032075.jpg

だけど、ここで寝てるのは、実はかめろくなんだよな。
子ども部屋にはエアコンがないから、乗っ取られちゃった。


それにしたって、部屋の写真が、素敵じゃなくて悲しーニョ。
もっとすっきり暮らしたいのに、実際ゴチャゴチャしてるなぁ。
雑誌に載ってるおうちみたいな素敵な暮らしは、相当遠い。
たどり着ける日は、来るのかしら。

まずは、ものを減らさなきゃ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-09-22 06:00 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-28 00:05
おお~ 大改造進行中ですね!!
なかなか 思い通りにならないね
だんだん片付いてる! 大型本棚って憧れるな~
<< 【夫婦旅】 夫と二人で、京都旅... 【ただ今我が家は工事中】 壁一... >>