人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【一澤信三郎帆布】スリムなトートと、小物入れ。旅に必須のカバンなニョ。【京都でうれしいお買い物】
【京都一日目 2017/9/30(土)】

錦市場を出てから、タクシーで
◆一澤信三郎帆布
山から下りたらお買い物。たぎる物欲、突進ニョ。
【一澤信三郎帆布】スリムなトートと、小物入れ。旅に必須のカバンなニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_14205475.jpg

買い物魂に火が付いて、ボーボー燃えちゃうわたしなニョ。
恥ずかしながら、わたくしは「持たない暮らし」なぞ無理ニョ。

真ん中サイズの「道具袋」。
それから、小さい「小物入れ」。
さっそく使い始めるニョ。
【一澤信三郎帆布】スリムなトートと、小物入れ。旅に必須のカバンなニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_14041950.jpg

▼こちらは、夫の戦利品。
【一澤信三郎帆布】スリムなトートと、小物入れ。旅に必須のカバンなニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_14042701.jpg

B4ファイルが縦に入る、手提げ袋でごじゃるニョだ。

京都に来るたび必ず訪れ、ぜったい買っちゃうお店なニョ。
大好きなニョだ。つかうニョだ。


あぁ、もう止まらぬお買い物。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2017-10-09 06:00 | 夫と京都 2017.9月(たつみ)
<< 【二十三や】 「つげの櫛」で、... 【有次】ゆきひら鍋の修理のつも... >>