若くはないニョだ。もう無理だ。旅行の荷物を減らしたい。
最近すっかりヨボヨボで、重たい荷物が持てませぬ。
旅行に持ってく一眼レフが、重くて堪らぬもう無理ニョ。

手持ちのコンデジ出してきて、試しに写真を撮ってみた。




▼2013年のお誕生日に買ってもらった【LUMIX LX7】。
このあと一眼レフを買ったので、仕舞い込んでしまってた。




うっかり入れちゃうストラップ。
a0158724_22234418.jpg

なぜだか撮っちゃう後頭部。
a0158724_22235188.jpg

うーぬ、こないだのエルメス展も、実はコンデジで撮ってたし、
練習をしたら、イケルかな?。

ミラーレスも持っているけど、暗い屋内ではダメだった。




▼2012年のお誕生日に買ってもらった【LUMIX DMC-GF3W】
雨降りだったり、夜だったりだと、ハリーがかわいく撮れないニョ。




いやいや自宅でハリーを撮るなら、一眼レフでいいわけか。

旅行のときに持ち歩く荷物を軽くしたいニョだ。
手持ちをあれこれ見直して、荷物を減らす算段中。

旅行の予定はないけどね。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村




[PR]
by tsurukame_ko | 2017-10-20 06:00 | 本日のお気に入り
<< しろくまちゃんと、どらねこハリ... お久しぶりのハリーぬこ。仏頂面... >>