人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】
この連休のわたくしは、テレビにかじりついていた。
72時間ホンネテレビ!3人の奮闘にナミダなニョ。
わたしはそれほど熱心なSMAPファンではなかったけれど、
(「あすなろ白書」からの木村くん→結婚相手にモニョって→慎吾ちゃん推し。)
かめろく出産の陣痛は「スマスマ」見ながら耐えてたし、
保育園の卒園式は「世界で一つだけの花」だったし。

慎吾ちゃんとゴロちゃんと草なぎくんの3人ライブ。
SMAPの曲でもないとゆーのに!歌も踊りもヘロヘロなのに!ライブから目が離せない。
できることならお兄ちゃんたちも合流して、いっそのこと森くんも入れちゃって、
「SMAP」という名まえはつかえなくても、
再びメンバーが集結して、ピカピカ輝くアイドルとして、君臨し続けてほしいニョだ。





とゆーことで、近場でね、のんびりすごす秋の日ニョ。
毎年恒例バルーンフェスタに、久しぶりに行ってきた。

バルーンは、とってもデリケート。
雨が降っても、風が吹いても、すぐに中止になっちゃうニョ。
お天気がよくて、風も吹かない、貴重な休日開催日。
朝イチバンの競技には、残念、間に合わないけれど、
かわいい変形バルーンの写真を撮りにいってきた。
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_09091025.jpg

うふふ、今回のお目当ては、
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_09093459.jpg

かわいいニャースでござるニョだ!
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_09164579.jpg

ロケット団の気球なニョ。
ほんとのニャースも来てたニョよ。
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_09180072.jpg

ジェリートムのかわいさはテッパンだし、(←身内からの指摘により訂正しました)
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_09171405.jpg

うさこちゃんも、ご機嫌さん。
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_09513914.jpg

変形バルーンのショータイム「バルーンファンタジア」の時間には、
(条件が揃えば)いつもは禁止の競技エリアに入ることができるニョで、
バルーンの、ほんと、すぐそばに、近づくことができるニョだ。
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_09573051.jpg

バルーンのカゴにのせてもらって、バーナーON!して、写真を撮るニョ。
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_10114727.jpg

小さいかめろくを連れてた頃は、係留飛行に乗せてもらえた。
あの頃は楽しかったなぁ。と、しみじみ泣いちゃウ母心。
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_09092610.jpg

ぴかぴか青空、浮かぶ雲。
ぷかぷか揺れてる気球たち。
「大会を通して晴天」なんて、ほんとに珍しいことなニョだ。
【うさこちゃんと散歩】 佐賀に、ニャースがやってきた!【2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】_a0158724_09173168.jpg


あっという間に連休終了。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2017-11-06 10:17 | 本日はお出かけ日和 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-07 02:53
気球が沢山ですね♪テレビでは見た事があったけど、、、
条件が揃わないと開催されない貴重なイベントなんですね♪

Commented by tsurukame_ko at 2017-11-11 00:12
> tasukeai-makiさん
空を気球が埋め尽くして向かってくるさまは圧巻です。
ぜひ一度おいでませ。
<< 【うさこちゃんとごはん】 「停... 【ビルトインコンロ検討中】 リ... >>