わたしが撮ると不細工になる仏頂面のねこ不思議。
どらねこハリーが、機嫌ワル。
高いところから見下ろすニョ。
a0158724_08531916.jpg

こっち見ないし、仏頂面だし、
不細工極まりない顔ニョ。
a0158724_08531163.jpg

だけどね、あーらら、あら不思議。


夫が撮ると、かわいーニョ。
a0158724_08532887.jpg

あれれー?おんなじねこですよ?
おブスなハリーと、かわいーハリー。
2匹いるんじゃないですよ?

ねー、ねー、ハリー、わたしにもイイ顔見せてほしいニョだ。

写真って、やっぱり難しい。。。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-11-15 09:04 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-15 16:36
ハリー君、どうしたのかな?
ママにも良いお顔を見せてあげて欲しいにゃぁ♪
ころたんからもお願いするにゃ♪
ぜひぜひヨロシク(*^^*)
Commented by tsurukame_ko at 2017-11-15 23:24
>tasukeai-makiさん
ころたんちゃんからもお願いありがとうございます。
イイ顔してくれますように☆
<< 【ただ今我が家は工事中】ねこ除... 【ビルトインコンロ検討中】 ... >>