【羊羹王国小城 日本一!ようかん祭り】 うふふ、ようかん食べ放題。あっちも!こっちも!おいしーニョ。
ようかん祭りに行ってきた。
食べ放題のイベントニョ。
ようかん好きにはたまらない。試食ブラボー!な祭りなニョ。
a0158724_13111805.jpg

長崎街道シュガーロード。
小城は、羊羹が名産ニョ。
昔ながらの羊羹は、表面シャリシャリ、中はしっとり。
ねっとり濃いめの味わいニョ。
a0158724_13114610.jpg

小ぶりの一口羊羹が、案外、人気なんだよね。
a0158724_13120170.jpg

どうせだったら「いつもと違う」特別な品をたべてみたい。
地元以外ではお目にかかれぬ、そーゆーお店を狙いたい。
からつ茶の小城羊羹とか、
a0158724_13153830.jpg

伊予柑の香り高いのや。
a0158724_13162125.jpg

だけど、結局、定番品。いつもの「村岡総本舗」。
a0158724_13163078.jpg

さんざん試食で一竿くらいは食べたんじゃないかとおもうおれ。
たいへんおいしゅうございました。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-11-19 14:27 | 本日はお出かけ日和 | Comments(0)
<< 【ママお菓子】 基本のお菓子に... 【ただ今我が家は工事中】ねこ除... >>