人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【かぼすマーマレード】 めそめそ泣くより、前へススメ!と、冬の手仕事はじめるニョ。
めそめそ泣いていたならば、ドカン!と、ミッションきちゃったニョ。
小粒のカボスが、8.5kg。
こんだけ、一体どーしろと。
【かぼすマーマレード】 めそめそ泣くより、前へススメ!と、冬の手仕事はじめるニョ。_a0158724_08555077.jpg

【かぼすマーマレード】 めそめそ泣くより、前へススメ!と、冬の手仕事はじめるニョ。_a0158724_09083233.png

姉子(あねこ)に分ける目論見は、アッサリバッサリ断られ。

「サンマに添えれば?」
「風呂に入れれば?」
と、夫コドモハは他人事。

うん、まぁ、知ってたことだけど。

さーて、わたくしジャム仕事。
せっせと皮を刻むニョだ。

▲ソチの大ちゃん応援しながら、皮を刻んだ思い出ナミダ。
今の大ちゃんは、新しい世界で活躍しているニョ。

わたしがぼんやりしていても、時間はずんずん流れるニョ。
嘆いて泣いて暮らしても、なーんもならぬと知っている。
せめてわたしは、自分の仕事をこなしていこうと思う朝。

ハリーはジャムはたべないニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリー負けないわたしを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


by tsurukame_ko | 2017-12-04 09:36 | 本日のオヤツ
<< 【白いカップケーキ】 卵白消費... 「勉強して勉強して勉強して!!... >>