家中荒れ荒れなニョだけど、見逃してほしい旅行前。
正直言えば、
うちの中、しっちゃかめっちゃか荒れていて、
あっちもこっちも気になるし、
積んでる埃も、すごいニョだ。
a0158724_10380443.jpg

ねこが歩くにも躊躇する。
そーゆー状況なんだけど。


一切合財マル無視で、
逃げ出す主婦わたしを
今はただ、
a0158724_10382247.jpg

ええ、見逃してほしいニョだ。
ぜんぜん何にも調べてなくて、かなり焦ってるわたくしニョ。

だって出発は、あさってニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-04-11 10:51 | ふたご姉妹で台北 | Comments(4)
Commented by salam2002 at 2017-04-11 23:12
台湾ですね。はまりますよ、美味しくて。うふふ・・です。
Commented by marucox0326 at 2017-04-12 14:08
こんにちわ。

台湾といえばやっぱりグルメに期待しちゃいます。
もちろん観光も見どころいっぱいなんでしょうが・・・・。

ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいネ♪
Commented by tsurukame_ko at 2017-04-12 22:45
◆salam2002さん
台湾はおいしい!のですね。
ヤッター!楽しみですうふふ
Commented by tsurukame_ko at 2017-04-12 22:47
◆marucoxさん
台湾グルメに期待大です。
行く前も帰ってからもギリギリバタバタなのですが汗
無事出発できますように!
<< ふたご姉妹で台北は、おいしくて... 【本日のどらねこハリー】 なん... >>