【ふたご姉妹で乙女旅】H.I.Sのツアーで参る、台北2泊3日なニョ。
【ふたごの姉妹で乙女旅 in台北 2017.4月】
2017/4/13(木)~4/15(土)
【たっぷり滞在!台北3日間(グリーンワールド林森】H.I.S

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は、姉妹二人旅。
わたしは何にも調べずに、ぜーんぶ姉に丸投げで、
姉子主催のガイドツアーに、ただただ、ついていくだけニョ。
すべておまかせのスペシャルコース。ホホホらくちんツアーなニョ。

【一日目】 2017/4/13(木)
福岡空港で、姉子と合流。
でっかいスーツケース+でかいバッグ2個のわたし。
対して姉子は、小さいスーツケース+ショルダーバッグとミニポーチ。
「ふたごだから趣味とかも、全部おんなじなんじゃない?」
ええ、よく言われることですが、荷物の多さはちがうニョだ。
a0158724_22045087.jpg

姉との旅行が楽なのは、「やりたいこと」が似てるから。
ブログ用の写真を撮ったり、お買い物に走ったり。
わたしのやりたいことばっかりに付き合せちゃってごめんねぇ的な、申し訳なさが全然ない。
ネタをさがすぜGOGOGO!と、せっかち、いつも前のめり。
「ほらほら、そっちは危ないよ」と、いつもは手綱をきゅっと引く夫がそばにいないニョで、突っ走っていくばかり。
ちょいとキケンな旅路カモ。

a0158724_22392976.jpg

CI111 10:55-12:30(2h35) 福岡FUK-台北TPE(台湾桃園)
機内食は、カツ丼をチョイス。おいしーい。
a0158724_23352234.jpg

チャイナエアラインの食後の飲み物サービスは、コーヒーと烏龍茶。
紅茶は、「BLACK TEA」とお願いして、特別に淹れて頂きました。謝謝。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-04-17 06:00 | ふたごで台北 2017.4月 | Comments(0)
<< 【ふたご姉妹で乙女旅】 H.I... ふたご姉妹で台北は、おいしくて... >>