人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【三葉足体養身体】 ガンガン押されて泣いちゃいそうでも、やっぱり極楽。マッサージ。【台湾式足ツボマッサージ】
九分行った。→★
買い物できた。→★
ごはんもたべたぜ。→★
デザートも。→★

ただ今、夜の9時半だけど、台湾の夜はおわらない。
これから極楽マッサージ。ほぐして、癒されちゃうんだもん。

寄る年波に、更年期。すっかりくたびれてるオイラ。
お高いお買い物よりも、楽しいアクティビティよりも、今!求めているニョは、コレなニョだ!!!
ソウルでも、夜からエステに行ったが、→★
台湾だって、すごいニョだ。
マッサージ店がずらりと並び、24時間営業や、夜中の1時2時までも深夜営業してるニョだ。

わたしの旅行の基本はね、夜は早寝と決まってる。
子連れでバーにも行けないし。
しかーし!
昼間は遊びまわって、夜には至福のマッサージ。
これは、かーなりポイント高いぞ。たっぷり癒されちゃうニョだよ。


【三葉足体養身体】
雙城街夜市を囲んでいる建物の2階にあるお店。
ステキではないが、フツーの店だ。
日本語上手な主人がいるので、注文楽チンなニョが吉。

【三葉足体養身体】 ガンガン押されて泣いちゃいそうでも、やっぱり極楽。マッサージ。【台湾式足ツボマッサージ】_a0158724_11261863.jpg


もらった紙パンツを履いて、
短い浴衣+短パンに着替え、
座って
①足湯
②足ツボマッサージ
それから、ベッドに移動して、
③オイルマッサージ
とゆー流れ。

ワクワク足ツボマッサージ
ツボ押しが強くて強すぎて、イタイイタイと喚くおれ。
ツボ押す力が強すぎなニョか、わたしの体がわるいのか。その判断ができないニョ。
【三葉足体養身体】 ガンガン押されて泣いちゃいそうでも、やっぱり極楽。マッサージ。【台湾式足ツボマッサージ】_a0158724_18192392.jpg

ソコハイタイヨ!!と喚いたら、「腰がわるい」とか「子宮がわるい」と、弱ってる器官を教えられるが、力は緩めてもらえない。
次から次へとイタイニョですが、わたしの体はボロボロか。
【三葉足体養身体】 ガンガン押されて泣いちゃいそうでも、やっぱり極楽。マッサージ。【台湾式足ツボマッサージ】_a0158724_17174102.jpg

さらには、わたしのウオノメを目ざとく見つけた施術者が、角質取りを勧めるニョ。
ツボ押しがこんなにいたいニョに、削られすぎる予感大。
ウオノメは削りすぎちゃうと、歩けぬほどに痛くなる。
ぜったいにいやだ!と、断固拒否。
【三葉足体養身体】 ガンガン押されて泣いちゃいそうでも、やっぱり極楽。マッサージ。【台湾式足ツボマッサージ】_a0158724_18560386.jpg

それからベッドに移動して、ウフフのオイルマッサージ
タオルで蒸されてイイ気持ち~。ついついグーグー寝ちゃったニョ。
全体的に強めにね、ガツンとクルくるマッサージ。
基本的にはたいへんイイ!けど、ガツンとツボ押し、強いニョだ。
ゴッツンガッツン押されまくって、すっかり翻弄されちゃった。

だけど、あとから姉子に聞いたら、姉子は物足りなかったと。

【三葉足体養身体】 ガンガン押されて泣いちゃいそうでも、やっぱり極楽。マッサージ。【台湾式足ツボマッサージ】_a0158724_17355608.jpg

同じお店なんだけど、施術スタッフで、ぜんぜんちがう。

足裏マッサージ+オイルマッサージで1500元。
別にわるくはないけれど、
えーと、明日はちがうお店に行ってみようと思うニョだ。


夫に「(姉子は描いてて面白いのに)妻子はポンチ絵描かないの?」と、訊かれちゃったニョで書いてみた。
これが、わたしの精いっぱい。いくらふたごでも同じように才能あるわけではないニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tsurukame_ko | 2017-04-29 06:00 | ふたごで台北 2017.4月 | Comments(0)
<< 【景福宮】 学問の神を見つけた... 【丁香豆花】 黄色い「たまご豆... >>