人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【雲仙散歩】 たまには夫婦でドライブへ。のんびり足湯と、湯煎餅。 【小松せんべいや】
ぴかぴかお天気GWに、雲仙島原行ってきた。
久しぶりのドライブで、心ウキウキ湧き立つニョ。
【雲仙散歩】 たまには夫婦でドライブへ。のんびり足湯と、湯煎餅。 【小松せんべいや】_a0158724_00062746.jpg

車のドアをあけたとたんに、ぷーんと漂う硫黄臭。
ああ雲仙に来たわぁ、と思いつつ、のんびり探索するニョだよ。

ゆでたまご食べて、湯煎餅買って、いつもお決まりのコースなニョ。
【雲仙散歩】 たまには夫婦でドライブへ。のんびり足湯と、湯煎餅。 【小松せんべいや】_a0158724_00065706.jpg

パリパリかーるい湯煎餅。ほんのりあまくて、おいしーニョ。
一枚一枚、丁寧に焼かれているニョだ。うまいニョだ。
手焼きのお店はほかにもあるけど、ぜったいココ!のが、大好きニョ。。
【雲仙散歩】 たまには夫婦でドライブへ。のんびり足湯と、湯煎餅。 【小松せんべいや】_a0158724_00083456.jpg

足湯広場で、ちょっと休憩。あったかいお湯が気持ちいい。
のんびり座ると心地よくって、うっかり居眠りしちゃいそう。
【雲仙散歩】 たまには夫婦でドライブへ。のんびり足湯と、湯煎餅。 【小松せんべいや】_a0158724_13465944.jpg

お天気のよいお休みの日に、遊びに行くのは楽しーニョ。

では、島原へ参ります。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tsurukame_ko | 2017-04-30 14:12 | おでかけ日和 | Comments(0)
<< 【龍山寺】 台湾随一の人気のお... 【景福宮】 学問の神を見つけた... >>