【龍山寺】 台湾随一の人気のお寺だ。願いをかなえてくれるニョだ。【台湾パワースポット】
【ふたごの姉妹で乙女旅 in台北 2017.4月】
2017/4/13(木)~4/15(土)
二日目

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9:00【龍山寺】
ここは、有名なお寺なニョ。
a0158724_22515423.jpg

地元のひとも、観光客も、参拝客でいっぱいニョ。

みーんな、せっせとお参りに勤しんでるニョだ。真剣だ。
a0158724_22522504.jpg

赤いロウソクとお線香は、売店で購入できるニョだ。
セットで5元で、買えるニョだ。
a0158724_22531178.jpg

まずロウソクに火をつけて、燈台にお供えいたしたら、
a0158724_22532229.jpg

お線香に火をつけて、順番にお参りするニョだよ。
参る順番が決まっているニョだ。きちんとお参りしなくっちゃ。
a0158724_22524925.jpg

中でも、わたしがおすがりするのは、文昌帝君様なニョだ。
a0158724_23181021.jpg


母にできるのは、神頼み。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-05-02 06:00 | ふたごで台北 2017.4月 | Comments(0)
<< 【有田陶器市】 有田と波佐見、... 【雲仙散歩】 たまには夫婦でド... >>