【胡椒餅】 焼立て肉あんパンがウマー。買い食い たのしー街歩き。 【台湾スイーツ】
【ふたごの姉妹で乙女旅 in台北 2017.4月】
2017/4/13(木)~4/15(土)
二日目

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10:15 【武林萌主 福州元祖 胡椒餅】
龍山寺ちかくのオススメオヤツ、【胡椒餅】を買いに行く。
a0158724_08330570.jpg

香ばしく焼けた皮は、パリリとフランスパン的味わいニョ。
包んだ肉餡はスパイシーだけど、クセがなくって食べやすい。
結構な大きさなんだけど、案外ペロリとたべちゃった。
a0158724_08331937.jpg

お店は、ほそーい路地の先。ちょっとドキドキ参るニョだ。

オヤツをたべたら、遊びに行こう。
いかにも異国!な町並みに、わたくしワクワクしちゃうニョだ。
a0158724_08334383.jpg

お買い物は、いつだって、うれしい乙女の楽しみニョ。
a0158724_08335498.jpg

わたしも行きたい!お買い物。

さぁ、ハンティングに参るニョだ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2017-05-03 06:00 | ふたご姉妹で台北 | Comments(0)
<< 【迪化街(ティーホワチエ)】で... 【有田陶器市】 有田と波佐見、... >>