人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【迪化街(ティーホワチエ)】で、カメラ散歩しながら、乙女のお買い物。【永楽布市場】
【ふたごの姉妹で乙女旅 in台北 2017.4月】
2017/4/13(木)~4/15(土)
二日目

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11:00 【迪化街(ティーホワチエ)】へ
買い物するなら、問屋街。レトロかわいい町並みの迪化街(ティーホワチエ)へ参るニョだ。
龍山寺からはタクシーで。ぴゅーんと120元(約480円)で行く。
【迪化街(ティーホワチエ)】で、カメラ散歩しながら、乙女のお買い物。【永楽布市場】_a0158724_12360515.jpg
【永楽布市場】
ビルの中に布問屋のお店がいっぱい入ってる。
色とりどりの生地が山積み!あれこれ目移りしちゃうニョだ。
【迪化街(ティーホワチエ)】で、カメラ散歩しながら、乙女のお買い物。【永楽布市場】_a0158724_12362721.jpg
布は買わずに、出来合いのバッグを買ったニョ。かわいーニョ。
赤とピンクが華やかな乙女の花柄、選ぶニョだ。
【迪化街(ティーホワチエ)】で、カメラ散歩しながら、乙女のお買い物。【永楽布市場】_a0158724_14113954.jpg

それから、市場をそぞろ歩いて、
【迪化街(ティーホワチエ)】で、カメラ散歩しながら、乙女のお買い物。【永楽布市場】_a0158724_14292811.jpg
うっかり生肉見チャうニョだ。
▼【注意】生肉ドカンな写真があります。苦手な方は、気をつけて!
































蹄がプリチー。ぶたかしら。
【迪化街(ティーホワチエ)】で、カメラ散歩しながら、乙女のお買い物。【永楽布市場】_a0158724_14323359.jpg
下がっているニョは、アバラかな?
【迪化街(ティーホワチエ)】で、カメラ散歩しながら、乙女のお買い物。【永楽布市場】_a0158724_14324253.jpg

珍しいもの興味深いの、あれこれキョロキョロしながらね、
【迪化街(ティーホワチエ)】で、カメラ散歩しながら、乙女のお買い物。【永楽布市場】_a0158724_14321735.jpg
カメラ散歩は、たのしーニョ。



▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tsurukame_ko | 2017-05-04 06:00 | ふたご姉妹で台北 | Comments(2)
Commented by salam2002 at 2017-05-04 23:45
こんばんは。油化街、友達とは「ユゲガイ」とよんでいます(笑)、大好き。
台湾に行くたびに必ず伺うお店があり、毎回、ご縁が繋がりますが、いつも、そのままで音信不通になってしまいます。
でも、1年ぶりで行っても同じ女性がいます。
今度こそ、写真を送ろうと思いつつ・・。
お洒落なお店が増えましたよね。
Commented by tsurukame_ko at 2017-05-05 09:56
◆salam2002さん
by salam2002 at 2017-05-04 23:45 x
>油化街、友達とは「ユゲガイ」とよんでいます(笑)、大好き。
わたしも油化街大好き!何度も訪れていらっしゃるなんて、うらやましいです。ちなみにわたしは「ユウカガイ」とよんでます。わはは
>お洒落なお店が増えましたよね。
新しくオープンしているオシャレ店舗が並んでました。これからどんどん進化していく街なのですね。
<< 【永昌傳統豆花店】 迪化街(テ... 【胡椒餅】 焼立て肉あんパンが... >>