【妙口四神湯肉包専売店】絶品肉まんサイコーなニョだ。ウキウキ台湾散歩なニョ。迪化街でお買い物。
【ふたごの姉妹で乙女旅 in台北 2017.4月】
2017/4/13(木)~4/15(土)
二日目

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

13:20  【妙口四神湯肉包専売店】
たぶん疲れているのはね、ゴハンをたべていないから。
何かたべないと、しんじゃうワ!と、駆け込む肉まん屋台なニョ。
a0158724_14054322.jpg

ここの肉まん、すごくオイシー!!
びっくりするほど皮がふわふわ。やわらくって、かるいニョだ。
中のお肉も、すごーくおいしい!
もういっこ頼めばよかったなー。
a0158724_13552000.jpg

ドライフルーツにガンガン突進していく姉子の背中越し
a0158724_10030205.jpg

a0158724_14521426.jpg

乾物だとか、
a0158724_08513369.jpg

豆だとか、
a0158724_13554074.jpg
見ているだけでもたのしーニョ。

a0158724_13553194.jpg
ずっと歩きどおしなニョで、ああくたびれた。くたびれた。




▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-05-06 15:00 | ふたごで台北 2017.4月 | Comments(0)
<< 【小林髪廊】 くたびれちゃった... 【夏樹甜品】 伊藤まさこさんに... >>