【小林髪廊】 くたびれちゃったら 【台湾式シャンプー】 で、元気回復いたすニョだ。【台湾散歩】
【ふたごの姉妹で乙女旅 in台北 2017.4月】
2017/4/13(木)~4/15(土)
二日目

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

13:45  【小林髪廊】
朝からずーっとあるいてて、ワタクシすっかりくたびれた。
ちょっと休憩したいニョだ。
髪など洗っていただくワ。

名物【台湾式シャンプー】を、ここで体験しちゃうニョだ。
a0158724_20162367.jpg

歩きつかれて汗かいて、すっかりヘボヘボしてるとこ、
冷房のきいた店内で、ゆったり座る幸せニョ。
a0158724_20433442.jpg

肩にタオルをかけられて、
肩首揉んでもらったら、
a0158724_20423725.jpg

a0158724_20442333.jpg

お約束の直立ヘアも、ウフフフ、お手のモノなニョだ。
a0158724_15311593.jpg

ほらほら、ピーン!と、立ってるニョ。
a0158724_21195966.jpg

ふんわりブロウもしてもらったら、
a0158724_21255183.jpg

ほーら、さっぱり出来上がり。
a0158724_15314344.jpg

【小林髪廊】台湾式シャンプー&ヘッドマッサージ 500元(約2000円)
チェーン店の美容院。街のあちこちで見かけたニョ。
シャンプーがすごく気持ちよかった!元気回復しちゃったニョ。
かかった時間は、待ち時間も含めて1時間半くらい。

▼いっしょに旅した姉子の台湾式シャンプー体験記はコチラで。
更年期症状には、台湾女子旅が効く!⑩台湾シャンプー癒されまくり

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-05-07 06:00 | ふたごで台北 2017.4月 | Comments(0)
<< 【豆花荘】と 【古早味豆花】、... 【妙口四神湯肉包専売店】絶品肉... >>