【冰讚(ピンザン)】 のマンゴーかき氷、マジで絶品だったニョだ。 【台湾スイーツ】
【ふたごの姉妹で乙女旅 in台北 2017.4月】
2017/4/13(木)~4/15(土)
三日目

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10:45  【冰讚】 ピンザン
ここのマンゴーカキ氷、ぜったい食べるべきだから!!
姉子に言われて連れられて、開店前から並ぶニョだ。
わたしはそれほどマンゴーは大好き!ってほどではないニョだな。
まーまー、これも浮世の義理だ。と、食べたら、旨くて驚いた。
a0158724_00135917.jpg

ここでは、ぜったいぜったいに!雪花氷をたべるべき!
a0158724_00141306.jpg
芒果雪花冰(甘いミルクのカキ氷+マンゴー)と、
芒果牛乃冰(フツウの氷のカキ氷+練乳+マンゴー)。
上に乗ってるマンゴーは、どっちもバリウマなんだけど、氷の味がぜんぜんちがうニョ!練乳なんかじゃ足りないニョ!!
だって練乳シロップは、かかってないとこ、あるんだもん。
氷自体が甘くてウマイ、雪花氷がサイコーだ。
a0158724_00142374.jpg

洗面器みたいな巨大な器で、びっくりしたけどダイジョーブ。
案外ぺろりと食べちゃった。
これ、またぜったい食べたいニョ。

▼姉子によるスペシャルな【冰讚】レポは、コチラで。
台湾で一番おいしい!?マンゴーかき氷「冰讚ピンザン」芒果雪花冰


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わたしたちが行列に並んだ時刻が10:45。
開店時間は11:00。
食べ終わったのが11:30。
今日は日本に帰るので、ホテル集合12:30。
ホテルまでは、タクシーを使えば5分でつくはずだ。
最後に行くぜ!と、ダッシュして飛び込む先は、マッサージ。
a0158724_21474418.jpg
ええもう、最後の最後まで、貪欲に楽しむ旅路なニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[PR]
by tsurukame_ko | 2017-05-12 06:00 | ふたごで台北 2017.4月 | Comments(0)
<< 【本日のどらねこハリー】 お天... 【雙連朝市】めぐったあとは、【... >>